お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

WORKS施工事例

  1. ホーム
  2. 施工事例
  3. DESEN 「新潟の家」

DESEN 「新潟の家」新潟市 N様邸

新潟市 N様邸

概要

290.60㎡  (87.90 坪)|新築

point

住み手の要望や想いに応え、空間構成や素材・インテリアに至るまで期待以上の美しさと心地よさを追求し、新しい価値のある暮らしをご提案するブランド「DESEN(デッセン)」。コンセプトモデルハウス|LoungeDESEN(ラウンジデッセン)をご覧頂き、ご共感頂いたN様。

 

多彩な表情を見せてくれる異素材の組み合わせ。それらをつながりのある空間になるよう構成・設計した上質な世界観が感じられるご邸宅です。

家族団欒の場であるリビングは、シンボリックな石張りの壁やスギ板張り天井など、素材の組み合わせとダイナミックな空間構成が見どころ。大きな木製サッシを開けるとデッキと庭へ。外からは見えにくい囲まれた庭空間で、季節の移り変わりを感じたり、ホームサウナを楽しんだり、家での過ごし方に彩りを与えてくれます。

 

天然石の天板が美しいキッチン+ダイニングのカウンターはオリジナル。キッチンと土間続きのラウンジには大きな暖炉を配置し、ゆったり寛ぐ時間も友人を招いて過ごす時間も豊かなものに。

2Fにはリゾートのようなバスルームとパウダールーム、ファミリークローゼットなどを配置。

 

家族との時間も友人を招く場面も大切にした、細部までこだわりの詰まったご邸宅。

上質で自分たちらしい暮らしを楽しむ心地よい居場所が生まれました。

 

 

「まずはナレッジライフを知りたい!」という方は…

100ページに及ぶ見ごたえあるパンフレット
お気に入りの施工イメージを見つけてください!

ナレッジライフの家づくり
パンフレットをプレゼント!ご希望の方はこちら
資料請求