お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

WORKS施工事例

  1. ホーム
  2. 施工事例
  3. DESEN 「新潟の家」

DESEN 「新潟の家」新潟市 N様邸

新潟市 N様邸

概要

>延床面積:290.60㎡  (87.90 坪)|新築

 1F床面積:189.01㎡  (57.17 坪)  /   2F床面積:82.76㎡  (25.03 坪)  / カーポート:18.83㎡  (5.69 坪)

>敷地面積:502.95 ㎡(99.52坪)

point

住み手の要望や想いに応え、空間構成や素材・インテリアに至るまで期待以上の美しさと心地よさを追求し、新しい価値のある暮らしをご提案するブランド「DESEN(デッセン)」。そのコンセプトモデルハウス|LoungeDESEN(ラウンジデッセン)をご覧頂き、ご共感頂いたN様。

 

それぞれで多彩な表情を見せてくれる用途別に分かれた空間。それらをつながりのある空間になるよう構成・設計された上質な世界観が感じられるご邸宅です。

家族団欒の場であるリビングは、シンボリックな石張りの壁やスギ板張り天井など、素材の組み合わせと大胆な空間構成で楽しませてくれます。大きな木製サッシを開けると広いデッキと庭へ。外からは見えにくい囲まれた庭空間で、季節の移り変わりを感じたり、ホームサウナを楽しんだり、家での過ごし方に彩りを与えてくれます。

 

天然石の天板が美しいキッチン+ダイニングのカウンターはオリジナル。キッチンと土間・カウンターでつながるラウンジには大きな暖炉を配置し、友人を招いて過ごす時間もゆったり寛ぐ時間も豊かなものに。

 

2Fに配置されたリゾートにようなバスルームとパウダールームなど、各所で上質な素材と空間構成の妙を感じさせてくれる場所が散りばめられ、ユーティリティーも充実したサニタリーやファミリークローゼット、クロークなどライフスタイルにもマッチした工夫も感じることができます。

 

ご家族との時間やライフワークを大切にしたこだわりと想いの詰まったご邸宅。

上質で自分たちらしい暮らしを楽しむ心地よい居場所が生まれました。

 

>DESENについてはこちら >>WEBサイトへ

 

 

「まずはナレッジライフを知りたい!」という方は…

ナレッジライフの家づくりを一言で表現すると
「人と街と地球にやさしい家」。

家づくりへの想いや新潟で快適に暮らすための工夫、施工事例など、ナレッジライフのことがわかるパンフレットを無料でお送りします!

ナレッジライフの家づくり
パンフレットをプレゼント!ご希望の方はこちら
0120-878-415