お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. くーちゃんとのその後

くーちゃんとのその後

間久美子 間久美子

少し前に出会った ツンデレがたまらないかわいこちゃん

( → その時の様子はこちら

じつは最近、よくお邪魔するので だんだん心が通ってきているような気がするんです。

家主がくるまで2人でお留守番していた時の様子。

完全にしおしゃべりしています。

「最近、よく来るわね」「まぁ ゆっくりしていきなさいよ」

・・・2時間後。

足元でうとうと。

お名前呼ぶと しっぽだけでお返事! あぁ なんて可愛いんでしょう!

OMXのお家、床があったかくてついつい転がっちゃう気持ち、すごくわかる!

私も仕事中じゃなかったらなぁ**

そして、実はくーちゃん以外にもネコちゃんがいるこちらのお家。

大変な人見知りで今まで頑なに姿を見せなかった彼女が、ついに階段を下りてきてくれました!!!

とらちゃん♪

ちらっ

OMXのお家を体感したいよ

 (OMXとネコちゃんの暮らしの様子はこちら

自然素材のお家+ねこちゃんとの暮らしの様子を様子を聞きたいよ

黒埼の大開口の家のコンパクトバージョンがみてみたい!

などなど

ご興味おありの方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください♪

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求