お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. オーナー様の暮らし:築12年とは思えない手入れの行き届いた素敵なお住まい

オーナー様の暮らし:築12年とは思えない手入れの行き届いた素敵なお住まい

高橋亜里沙 高橋亜里沙

先日、給湯器の入替工事でお伺いしたオーナー様のお宅がとても素敵でしたので、ご紹介いたします。

ハーフユニットの浴室は、築12年が経っているとは思えないほどの清潔感!日々のお手入れ、ありがとうございます!

取替後の新しい給湯器のリモコンはこれまでのものよりコンパクトで、前のリモコンのコーキングが残ってしまうということで、お伺いしご対応をさせていただきました。

その日のうちにリモコンが取り付けられて良かったです。

この綺麗な壁は傷つけたくないですものね~!

お電話いただいた際にこれはすぐに行かねばと思いました。

お庭もお家の中もとっても素敵で、自分の家ではないですが自慢したいくらい(笑)

写真をたくさん撮影させていただきました。

素敵なお庭

リビングの開口部の先には、綺麗なお庭が広がっています。

デッキの塗装や枕木の塗装はオーナー様ご自身で行われているとのこと!

お庭も剪定をお願いしているそうで、とっても素敵でした。

除草や剪定などを定期的にしていると、外壁の汚れなども防げますし普段からのメンテナンスはとても大切だと改めて思いました。

家具とインテリア小物たち

お家の中のインテリアは、いろんなテイストが合わさっていながらも、とても落ち着いた雰囲気になっていました。

ゴミ箱のペンギンもかわいい!

前は足があったそうです

淡い色のチェストも素敵です。

こちらの籠は油紙が貼られてあるそうで、味わい深いですよね。

飾ってあるだけで素敵なインテリアに。

「素敵」ばかり言ってしまうほど、本当に素敵なお住まいで、つい長居をしていまいました・・・

とっても落ち着くインテリアの中に

ところどころ、ペコちゃんやスヌーピーなどのキャラクターがいて

『お好きなんですか?』とお尋ねすると『そんなことないよ』とおっしゃっていたお施主様・・・

お洋服もペコちゃんでした◎かわいい

そんな話をしていたら、私の1歳の娘へとダイニングに飾ってあったペコちゃんをいただいてしまいました💦

写真を撮って、長居して、お土産まで・・・ありがとうございます!

自宅でペコちゃんだよ~と伝えたら、今では名前を呼ぶと持ってきて、ぎゅっとしています☺

今回お伺いして、定期的なメンテナンスはやはり大事!と改めて感じました。

ご自身では難しいお手入れは、専門の業者さんへ頼むのもひとつです。

綺麗により長く住むために、お家のメンテナンスをしませんか?

お困りごとがあれば、ぜひご相談ください。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求