お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OMXに暮らす かわいこちゃん

OMXに暮らす かわいこちゃん

間久美子 間久美子

いぬ派  ねこ派

大人が揉める話題のひとつです。

私は断然 いぬ派です!

正確には「でした!(過去形)」

昨日のこの出会いまでは・・・

新潟市中央区で実際に暮らしているお家を見てみませんか?の会を

3週連続で開催しておりまして、私も昨日、何組かのお客様と一緒お邪魔していたのですが、

こんなうらやましいお家にいる かわいこちゃんに出会ってしまいました。

モデルさん こっち目線くださーい!

・・・モデルさーん?? おーい!! こっちよー!!

頑な!笑

カメラ向ける前まで すりすり イチャイチャしてくれていたんですよ?!

私のコートの上で眠っていたんですよ?!

それが 急にこの態度!

これが ツンデレ って作戦なんですね。 なんともネコちゃんらしい!!

はー たまらない♡

ということで、いぬ派の私もすっかり にゃんこちゃんにぞっこんになりました。ねこもいいなぁ♡

もう、どっち派なんて小さい話はやめましょう!

かわいい子はかわいいんです! どっちも好き!

はい、こんなにかわいいねこちゃんに会えるお家、あと2週ご覧いただけますよ。

開催日以外でもご見学可能な時もございますので、

週末は予定が・・・という方も 日にちやお時間、お気軽にお問合せくださいね。

OMXの効果を知りたいよ、 という方はもちろん

OMXって何よ?! という方も

コンパクトなお家が見たいのよ、 という方も

ねこちゃんと暮らす自然素材のお家確認したいわ! という方も

大歓迎です♪

こちらのかわいこちゃん、「くーちゃん」といいます。

  実は私も地元じゃ「くーちゃん」って呼ばれてるんです!  わぁ お揃い♡!!

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求