お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ハウジングKomachi 2024夏秋号が発刊!住宅実例「眺めの良い景色と和の趣きに心和む ぜいたくな時を奏でる住まい」が掲載されています

ハウジングKomachi 2024夏秋号が発刊!住宅実例「眺めの良い景色と和の趣きに心和む ぜいたくな時を奏でる住まい」が掲載されています

南波和希 南波和希

こんにちは。広報の南波です。

今日はメディア掲載のお知らせです◎

新潟のハウジングメディア

ハジングKomachiの2024夏秋号が、6月25日に発刊されました。

新潟で建てた住宅の実例を紹介ているこちらの雑誌。

毎号どんなお家が載っているのか、私もたのしみに見ています。

今号、ナレッジライフでは新潟市秋葉区のオーナー様のお住まいをご紹介していただきました!

「眺めの良い景色と和の趣きに心和む ぜいたくな時を奏でる住まい」

・・・なんて素敵なキャッチ✨

リビングと2階の書斎からの新潟らしい眺め、
畳を敷いた贅沢な自然素材の空間、切り取ってもらいたいシーンが多くてちょっと困りました。笑

誌面とWEBではお施主様もちらっと出演してくださった、より素敵な写真をご覧いただけます!

▽こちらから

https://www.housing-komachi.jp/companies/40/examples/3576

ハウジングKomachi誌面では
お施主様のエピソードトークや、
一般的な知識やお金のことなどがわかる家づくりガイドもご覧になれますので、ぜひ書店やコンビニで手に取ってみてくださいね!

取材に伺った際「ずっとここにいたい・・・」と思わずこぼしてしまった落ち着くお住まい。

日本の家、和の暮らしの要素を取り入れたお家が、これからより一層お施主様の色になっていくのも楽しみです。

ご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました☺

お施主様が一目惚れしたと
お話してくださった大開口のリビング窓は、ナレッジライフの新潟展示場でご覧いただけます!

見学予約はこちらから

ご見学、お家のご相談、お待ちしております♪

BLOGブログ

もっと見る
資料請求