お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 本田さんの場合

**お家ごはん** 本田さんの場合

間久美子 間久美子

どうやら世の中、3連休らしいですね。

いいなぁ・・・**

はい、私たちは3連休も元気に展示場運営いたしております。

そんなお仕事の中、本日のランチは・・・

本田晶子のおうちごはん♪

午前中の打ち合わせを終えて、センター棟に戻ると・・・いいにおい!!

じゃん!!

本日のメニューは本田特製 ぶた肉炒飯!!(しっとりめ*)

ペヤング風スープ と みんなの健康を考えた サラダもつけてくれました。

3合のごはんを一気に炒飯にしようと果敢に挑戦した結果、どうやらしっとりしたみたい。笑

そりゃそうだ!!

でも大丈夫、お味は抜群♪

みんなで同じごはん食べるって やっぱりいいですね。

明日のごはんは何かな♪??

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求