お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 熊倉さんの場合

**お家ごはん** 熊倉さんの場合

間久美子 間久美子

あたたかくなってきましたね。

昨日、例年よりも少し早めですがタイヤを変えました。(車屋さんが!)

今年の冬は「スタッドレスいらなかったんじゃないか議論」があちこちで起こっております。

でもこれって、もちろん「雪が降った時にも安全に運転できるよ」という物理的な面ともうひとつ

「いつ雪が降っても大丈夫!」という精神安定剤的な要素もありますよね。

さてさて、ウイルスが気になってお出掛けを控えている中で、最近はお家ごはんを楽しむ方が多くなっているようですね。

ナレッジライフの展示場でも時々、みんなでまかないランチを作ります。

(ウイルスとは関係なく週末はなかなか外に出れないので、みんなで展示場でランチが多いのです)

先日も料理上手な熊倉さんが サクサクッ とみんなに作ってくれました。

しかも こんなにすごいメニューを!!

じゃん!!

スペインみたいでしょ?? 

パエリアです!!

そう あの、スペインのパエリア!  家で作れるんですねぇ。

お米、結構しっかりしていて 必然的に30回噛む感じでしたが!!

  ・・・そういう品種だったのかな??

  ・・・びちゃびちゃ より いいよね。

パエリア鍋買っちゃう~?? なんて盛り上がってしまいました。

(大丈夫、冷静になって思いとどまりましたよ。)

お家に籠っていたって、食事に楽しみを見つけて、おいしいもの食べて栄養つけることも大事!

次は 誰が 何つくってくれるのかな♪

栄養もりもり付けた営業スタッフ、3連休も展示場でお待ちいたしております!

いらしてくださった皆様に安心してご見学いただけるようにきちんと対策もしております。

おいしいパエリア・・・とはいきませんが、

春を感じていただけるしつらえ、おもてなしご用意してお待ちいたしております**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求