お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 座って 眺めて イメージして

座って 眺めて イメージして

間久美子 間久美子

外出自粛生活になってから

オーナーさんへ貸出しをしている お家のお手入れグッズが大人気!!

お家にいる + お天気がいい = お家のお手入れ!!

となりますものね。

特にちょっと気合が必要なウッドデッキ、時間的にも気候的にも今の時期がいちばんオススメ。

ということで 今週末もレンタル品は大人気。

朝いちばんでオーナーさんが取りにきてくださいました。

   ・・・Kさん、二日酔いに負けないでウッドデッキのお手入れできたかな。笑

みんな大好なウッドデッキ。

こちらの事務所棟のまわりにグルっと続く大きなデッキ。

私たちも昨年、自分たちでお手入れ頑張りました。

  誰かいる。

おしゃれなカフェみたいに仕事をしている人がいました。

風の抜ける日陰はちょうどいい感じ。

お家でも、屋根やこんな感じのオーニングがあれば、

お仕事じゃなくてもここで読書なんてしたら 

なんだかとてもいい感じなんじゃないですか!

(もちろんこんなところで在宅ワークしていたらとてもおしゃれ!ここからzoomの会議に参加なんてしたら、会社で有名人になりますね)

と思ったら、大開口の家のウッドデッキで読書をするお姉さんが!

こちらは昨年、オーナーさん向けのウッドデッキのお手入れ講座でみなさんに塗りなおしていただいたデッキです。

日陰でとても気持ちよさそう。

ちなみに、昨日 建具を夏バージョンに入れ替えました。(力持ちたちが!)

もう少ししたら 葦簀と風鈴もさげましょうね。

うんうん、ウッドデッキのある生活ってこんな感じ!

アウトドア用の椅子とか持ってきてもいいし、もちろん地べたでもいいし。

みんな ちゃんと使いこなしているわね**

と締めようと思いましたが、正直に告白します。

私のイメージにみなさんを 巻き込みました。ごめんなさい。みなさんありがとうございます。

中で仕事をしていた熊倉さんに「そこに座って仕事して!」と指示。

ちょっと待って! と髪型を気にする。笑

大開口の家バージョンのモデルさんは

施工中のお客様との打合せを終えて、担当者で内容の確認をしていたところ、私に見つかってしまった五十嵐さんです。

やばい! あいだと目が合った!笑

手前の2人(設計と営業)は気付いていないな...

(ソファ手前の荷物は打合せを頑張った証です。大目にみてください♡)

展示場にご見学にいらした際には こうやって ぜひ実際にいろんなところに座ってみてくださいね。

ダイニングテーブルの椅子だったり、ウッドデッキだったり、畳の上だったり。

眺めるだけではなくて

実際ここで自分たちが暮らしたら こんな感じかな?というのを感じていただけましたら幸いです♪

展示場、どんどん夏のしつらえに変わっています。

冬とはまた違った表情をみていただけます。

少しでも皆様の暮らしのヒントが見つかりますように!

お待ちいたしております**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求