お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 本田さんの場合 vol.3

**お家ごはん** 本田さんの場合 vol.3

間久美子 間久美子

復活! お家ごはん*

展示場の休業解除と共に復活のランチシステムです。

といっても、まだリハビリ期間中みたいな感じなので、ランチシステムは完全には復活していないのですが

本田さんが「お昼作るんで一緒にどうですかー??」と声をかけてくれた、私たちだけの2人きりお家ごはんです♡

(皆さん、ごめんなさいね)

独り占めした 本田ランチ!

手際よく、パパパッと!

ツナとケッパーのぺペロン♪ オニオンのコンソメスープ♪

仕事中のぺペロンなので ガーリックは控え目に・・・

その代わりにブラックペッパーをきかせてくれました♪

ケッパーって こういうところに入れてもいいのね*

ツナのぺペロン! うまい!

早いところ、ランチシステムを完全復旧させなくちゃね。

***

冬を越えて、2年目もきれいに咲いてくれたビオラちゃん。

(本当のことを言うと、放置してたらまたわさわさ出てきて、満開になってみんなでびっくりしたよ、のビオラちゃん)

ちょっと前から ちょっと様子がおかしいなぁ とは思っていたんです

なんか、違う葉っぱ でてるなって

でも 放置してたし いろんな植物(いわゆる雑草)が混ざったかなって

でも、見覚えがある葉っぱ・・・

外出自粛期間中についに 出てきました 

1本だけチューリップ!! しかも真ん中。笑

去年の春、チューリップが終わった後に ビオラを植えた時

球根が残っていたのね。

強い子!  見習わなくちゃ!

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求