お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 熊倉さんの場合 vol.3

**お家ごはん** 熊倉さんの場合 vol.3

間久美子 間久美子

あたたかい*

本日の午前中は お打合せが多めでしたが、このあたたかさ♪

窓を開けて換気をしながら行えました◎

感染予防に安心ですし、なんか爽快!

昨日に引き続きまして、みんな大好き! ドウダンツツジネタを♡

こちら Lounge DESEN の玄関に ザクッ と

一気に春らしい!! 

玄関の土間部分が広いと こんな飾り方、とても 好き!

(秋には実のついた 枝モノ を)

***

さて 週末恒例!今日のランチは??

熊倉さんです。 

プラスして 今日は助っ人多め、熊倉料理長のもと 数人の手が加わった合作となりました。

はい、 じゃん!

品数多め! 「鮭の西京焼き定食」です。

みんなお疲れのこの頃。和食で体をいたわりましょう。

熊倉さんが鮭を焼いて、 昨日の残りのキャベツを塩昆布であえて、昨日の残りの玉ねぎをお味噌汁に!

そこに

南波ちゃんのグリンピースごはん 新メンバー☆早川さんのホウレンソウの胡麻和え

デザートにバナナまで!!(しかも切ってある!)

(バナナが安かったそうです。2回聞かされました。笑)

うーん♪ すごい品数じゃない!!  栄養満点〇 免疫アップ◎

実は、昨日からしばし完全予約制にさせていただいている展示場。

さらに 来週末からしばらくの間、週末もスタッフの人数を減らしての営業とさせていただくこととなりました。

つまり、みんなでごはんを食べるのもしばらくお休み・・・

しばらく まかないランチがアップされていなくても ケンカしているわけではありませんから!

これからの世界のために 少し我慢です。

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求