お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 荒木さんの場合 vol.2

**お家ごはん** 荒木さんの場合 vol.2

間久美子 間久美子

雨!

以前なら、雨は好きではありませんでしたが

でも 今年の私たちは ちがいますよ

雨も大歓迎!

なぜなら 可愛い畑がありますからね。

恵みの雨です 大歓迎! (2回言っちゃった!)

***

コロナウイルスでなんだか気分はどんよりしがち

そんな時こそ お家の中に季節の植物を!!

ちらちら と お花屋さんで春の枝ものを見かける季節になってきました

いちばん使い勝手のいい おすすめはこちら

 ドウダンツツジ*

大きなガラスの器に エイッ とやるだけで 一気に春夏仕様です

みんな大好きドウダンツツジ

熊倉さんが くすねていこうとしていましたが駄目です!

守りました

***

さてさて 今日のランチは荒木さん!

焼きそば番長の荒木さん!!

今日は新作 「海鮮塩焼きそば」

見てください、エビ と イカ が ゴロゴロ!

塩焼きそば、さわやかでおいしい!!

次は何の焼きそばかなぁ♡

今まではみんなで「輪」になって食べいてたランチですが、

それって結構 密!!

3つの密を避けるために 今日は ひと席飛ばし、横並びでいただきます。

奥から 梅津さん 荒木さん(本日のシェフ) 南波ちゃん 

(後ろの熊倉さんは仲間外れじゃありませんよ。いちばんに食べ終わったんです)

(今日は正面に置いたホワイトボードを見ながら ミーティングしながら ごはんだったので 少し不思議な目線...)

(雑多なセミナールームなので 少し ぼかしてみました・・・ でも意味なし!) 

今日から しばらくの間、展示場は完全予約制にさせていただいております。

webからの相談会・勉強会・お打合せも可能です。

インスタグラムの施工例や動画もご覧くださいね♪

 あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求