お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「家にいよう」

「家にいよう」

間久美子 間久美子

「家にいよう」

今いちばん 目にする言葉かもしれませんね。

(こんなこと書きながら 私は会社にいますが・・・)

そんなお家時間について、こんな状況だからこそ!とオーナーさんからうれしいご連絡がいくつかやってきました♪

家にいることが多いと やはり 「家」=「ナレッジライフ」のことを思い出してくださるようで

とっても とっても嬉しいです!!

本日はそんな中からおひとつ紹介**

子供と家で過ごすことの多かった この春。

お家時間が長くなって 改めて我が家が「木の家」でよかった!と感じたんです。

住んでいるとこれが当たり前になって 忘れてしまいますが、とても贅沢なこと!

と、お引渡しさせていただいて丸3年のオーナーさんからご連絡をいただきました♪

家にいる時間がながくて、 子供も親も疲れちゃいますよね。

でも外出自粛で出かけちゃいけない!「我慢」となると苦痛ですが、

その場所が大好きな場所であればお家時間は「我慢」「規制」ではなく、生活の延長として

楽しい場所になりますね。

今まで当たり前で忘れていたけど、そういえばいい場所! 

これ、一番うれしい感じ方です。

毎日の生活で わざわざ「あぁいい家、特別!」と思うの ももちろん幸せですが

それが「当たり前」になって ご家族に馴染んでいく というのが

なんだか 家が家族の一員になったみたいで 私はさらにうれしい!!

ご連絡をくださったお家のH君。

お打合せ当時、おもちゃが無い場所でも あるものを工夫して遊ぶのが上手でした。

スタッフにもいろんな工作を教えてくれました♪

この春も お家の中でいろいろ工夫して過ごしたのかな??

こちら、お打合せ当時の様子! 私の好きな写真の中の1枚です。

大胆に新聞紙で遊びながら いつも待っていてくれたね。

DSC_0741

展示場が 参加型アートイベント の会場のよう。笑

うんうん、 いいのよ!

床が気持ちいいものね。 広く使って遊んでちょうだい♪

もうひとつ*

施工中のお客様から 週末あたたかかった時に工事中のお家をみて、

公園で少しだけ日光浴してきました!お家楽しみです!

という連絡と共にやってきたこちら

わかるー そうなるよねー  気持ちいいものね!

あいださんも 一緒にそれやりたいわー

Kくん、もう少しでお家のお庭でこれができるから 待っててね。

(お顔はKくん大好きな はやぶさカラーのお星さまで加工したよ)

きっと あと少し!

ピュアファミリーの皆様の「家にいよう」が

ナレッジライフのお家で少しでも楽しいものになっていたら 私たち 幸せです**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求