お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 本田さんの場合 vol.2

**お家ごはん** 本田さんの場合 vol.2

間久美子 間久美子

日曜日、いいお天気でしたね。

しかし あつい・・・

朝から外仕事を頑張りすぎて あつい・・・

でも 頑張れる

なぜなら 私たちには おいしいごはんがあるから!!

日曜日のランチは本田晶子の2巡目ですよ。

どうぞ!

本日は お肉ごろごろ親子丼。(有無をいわさず全員大盛り!)

わかめとエノキのお味噌汁 水菜とクリームチーズのサラダ(おしゃれ!)

みかんまで!! ビタミン!!

なんだか今日のお昼は栄養のバランスがとてもいい気がする・・・(私の主観です。詳しいことは分かりませんよ) 

鶏肉ごろごろ! つゆだくのおいしい親子丼でした♪

来週はなにかなー♪

さて皆様にひとつご報告です。

昨日 菜園部に体験入部の方がやってきました。

広報の南波ちゃんです。

真面目な彼女。 まずは勉強から! 熊倉部長の指導のもと、教科書を読み込みます。

(ここでっ?!笑)

そして 早速実践

空いたポットに 枝豆の種を植えてもらいます。

真面目な働きが評価されて、そして南波さんもイメージ通りの楽しい部活だと実感してくれて、晴れて正規メンバーとなりました。

ということで新メンバーを皆さまにご報告させていただきました。

詳しい活動の様子は追って、部長より報告があがると思います。

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求