お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年のトレンドカラーを取り入れてインテリアを楽しみましょう。新春家具販売フェアを開催中です*

今年のトレンドカラーを取り入れてインテリアを楽しみましょう。新春家具販売フェアを開催中です*

鈴木靖子 鈴木靖子

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ナレッジライフは今日が仕事始め。
朝からみんなで神社に初詣に行って来ました。

お天気にも恵まれて気持ちのいい青空で、
心も晴れやかに一年のスタートを切ることができました。

そして今年の干支は兎ということで
飛躍の年になるように頑張りたいと思います。

今年のトレンドカラーを組み合わせてインテリアを楽しみましょう

さて毎年12月に米国のパントン社が翌年の流行色になるカラー・オブ・ザ・イヤーを発表しますが、2023年のトレンドカラーは深みのある鮮やかな赤「ビバ・マゼンタという色に決定したそうです。

インテリアやファッションなど、身近なところへ躍動感と活力のある色を取り入れることで新しい時代へ前向きに進んでいこうというメッセージが込められているのかもしれませんね。

かなりインパクトが強く、しっかり主張する色ですので取り入れるのにはすこし勇気が必要かなとも思いますが、その分アクセントにするには効果的ですので、上手く組み合わせて色のパワーを取り入れたいですね。

マゼンタは赤紫色でブルーベースなので2022年のトレンド色ベリー・ペリ(薄紫)や2021年のアルティメットグレー、2020年のクラシック・ブルーなどとも相性が良くコーディネートしやすようです。このところ人気の高いグレー系のインテリアにも馴染みやすいように思います。

新しい年を色彩のチカラを借りて元気に過ごしていきたいですね。

それからナレッジライフの展示場DESENでは1/5(木)から新春家具フェアを行っております。今までモデルハウスで展示されていた家具を中心に販売しています。

中には北欧家具もいくつかありますので、

和風テイストなナレッジライフの建物×北欧家具なら

人気のジャパンディスタイルなコーディネートが簡単に実現できますよ。

和風を表す「ジャパニーズ」と北欧テイストを表す「スカンディ」を融合させたジャパンディスタイルは最近海外でも注目されているようですね。

温かいおしるこをご用意してお待ちしておりますので、ぜひナレッジライフの展示場へお立ち寄りください。

イベントの詳細はこちら

BLOGブログ

もっと見る
0120-878-415