お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 暮らしを楽しむセレクトショップOPEN@ピュアヴィレッジ新潟「三角の家」

暮らしを楽しむセレクトショップOPEN@ピュアヴィレッジ新潟「三角の家」

鈴木靖子 鈴木靖子

皆さん、こんにちは。

立冬もすぎましたが、まだまだお出掛けするのにも良い気候ですね。

ピュアヴィレッジ新潟のモデルハウス「三角の家」では、11月からインテリア雑貨の販売を始めました!

以前からお取扱いをしていた
燕市発の「LALPHA」さんのアウトドア用品はもちろんのこと

日本の工芸品を暮らしに取り入れる「中川政七商店」の小物も新潟にやってきました。

普段使いできるけれど、大事にしたくなるちょっといい食器やお鍋などの台所道具も加わり賑やかに。

また、インテリアグリーンなども仲間入りしています。

そして何といってもオススメなのが
ホリスティックアロマブランド「hana to mi」のコーナーです。

「調える香り」がコンセプトのhana to miのエッセンシャルオイルやハンドクリームで、簡単・安全・効果的に心身を調和のとれた状態に導きましょう。

ホリスティックアロマの基本は“鼻呼吸”だそうです。

鼻から脳へ、そして全身へ伝わる植物の香りをぜひ確かめにいらしてください。

これからの季節にお部屋を温かく彩るギャッベも少しですがご覧いただけます。

ソファに座ってくつろぎながら雑誌をゆっくり眺めていただけるようなスペースもご用意していますので、お気軽にピュアヴィレッジ新潟へ遊びにいらしてください。

暮らしのセレクトショップ information

■ご来店はご予約不要です

■10:00~17:00 OPEN(火・水定休)

■新潟市西区善久760-1(ナレッジライフ展示場ピュアヴィレッジ新潟内「三角の家」)

BLOGブログ

もっと見る
資料請求