お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新潟は 今日が満開!!

新潟は 今日が満開!!

間久美子 間久美子

とても楽しみにしていたのに 中止になった「新潟酒の陣」

あれから もうすぐ1か月

あの頃は とても悲しくて

「今月いっぱいくらい我慢すれば・・・」

「桜の頃にはもう終息しているでしょ!」

「お花見はできるよね」

なんて みんなで励ましあっていたのに 桜が咲いてもウイルスはまだまだ

強敵ですね・・・

お花見なんてとんでもない!

春の予定もサクサクと消えていってしまっています・・・

ものものしい 「宣言」 まで出ておりますもの

でも 人間がこんなに騒いでいても それでも春はやってきて

あたたかくなって 桜はちゃんと咲いてくれるのね

桜が散って 新緑が きらきら する頃には・・・!!

みんなで集まれる世の中になっているように、今は がまんがまん!

ひとつ前のブログでも紹介されておりますが

今が満開!  運転していても桜だらけでなんだかうれしくなっちゃいます

木の家と自然のもの  当たり前ですが、合いますね**

ピュアファミリーの皆様、ぜひお家の素敵な姿 お送りくださいね♪

間家の桜も今年も もりもりに咲いてくれました!

 最初、ひとつ ふたつ と咲いて

 その後 勢いづいた他の子たちも ポンポンポン* と咲いていく様子はポップコーンみたい!

 実はこの時期 いつもそんな目で桜をみております

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求