お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新潟市秋葉区の完成見学会 こもれる居場所がうれしい、バランスの良い家になりました

新潟市秋葉区の完成見学会 こもれる居場所がうれしい、バランスの良い家になりました

間久美子 間久美子

2022年10月1日、2日は秋葉区にて完成見学会を行います。

こちらのお家でわたしが大好きなポイントをお見せいたします!

新しいお家、陽がたくさん入る明るいリビングも

もちろん気持ちのいい うれしい場所ですが

私は押入の中が好きなタイプ◎

そんなタイプの皆さんにお勧めな 落ち着く居場所がいくつか。

こもれる場所 その1

寝室の一画に落ち着く場所をつくりました!

奥まったあえて狭い書斎 天井もぐーっと低くしました

こもれる場所 その2

普段は収納にしちゃう階段下 いい狭さ!

1段上げた床のその下に収納を設けたので

収納力も確保しながら、より狭い(いい意味で!)

とても快適な場所になりました◎

かわいい窓!  おしゃれな押入の中みたい!!

家づくりのスタートの時に真っ先にご要望として挙げていただいた

「さみしすぎない場所にヌック」

「静かにこもれる場所」

「もちろんみんなが集まる場所は明るく快適に」

細かい部分のお打合せになってきた時には

「お仕事頑張れるように家事が便利になるアイテムには投資しよう!」

「せっかく家を建てるんだから、温熱環境の快適さもお金をかけていい部分!」

「細かいツールは自分たちで見つけたお気に入りを大工さんにつけてもらおう!」

全てが叶ったと私たちは思っています!!

出来上がったお家を見ていると、半年間のいろんなことが思い出されますね。

本当にバランスのよい、暮らしやすいお家となりました。

まだ見学会のご予約には空きがございます。

ぜひ ご見学にいらしてくださいね。

※イベントは終了しています

新潟市秋葉区 完成見学会 「やさしい」が詰まった木の家暮らしのメイン画像

イベントページはこちら

BLOGブログ

もっと見る
資料請求