お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 荒木さんの場合

**お家ごはん** 荒木さんの場合

間久美子 間久美子

暑いくらいの いいお天気

こんな日はどうしても 「外仕事」をしたくなるわたしたち

今日は熊倉さんが 現場から引き揚げてもらった建築廃材を

お客様にお分けする「積み木」にしてくれるそう 〇△☐

なんで積み木?という方はこちらをどうぞ

*持続可能な開発目標 SDGsの取り組みの一つとしてこんなことをしています*

*本気で取り組んでいるナレッジライフのSDGsについてはこちらをどうぞ*

積み木を作っているはずの熊倉さんから しばらくして 連絡がきました。

今日はすごいよ 強力な助っ人を見つけた! と!!

今日の積み木はクオリティが高くなる! と・・・

なんだって?!
クオリティの高い積み木・・・?

もう意味がわからない。

行ってみると・・・

あれ?

なんか たくさんいるわね。

なるほど! この2人がいてくれるなら クオリティ高くなるはず!

お客様のお家に出発するまで 少し時間があるから手伝うよ!!と

電気工事部の2人が 本気の積み木作りをしてくれました**

やっさしい~  かっこいい~♪

電気工事部の横山くんが どんどん丸ノコで 細かくして・・・

横山くんのボス、渋谷さんがサンダーでどんどん やさしく やすりをかけてくれています。

熊倉さんは アナログに頑張っています。。

こんな時も話題はコロナウイルス

渋谷さんはしばらく大好きなバドミントンができていなくて 体が痛いそう! そんなことってあるのね。

(渋谷さんはバドミントンの選手なんですよ。しかもとても強いんです!・・・私が詳しくないため、説明できなくてすみません。。)

お昼前にはたくさんの積み木ができました 〇△☐

こちら、ピュアヴィレッジ新潟にご用意しております。

※やすりかけは私たちの「やさしさ」であって、心を込めて磨いてはいますが完璧な製品ではありませんので

 「トゲ」には自己責任でお気をつけくださいね。

※ご自由にどうぞ♪としておりますが 多くの方に楽しんでいただけるよう、「ひとりじめ」はご遠慮くださいね。

さぁさぁ 午前中 こんなに頑張ってお腹がすいた!

今日のごはんは??

じゃん!

ナレッジライフの 焼きそば番長・荒木さん のランチです♪

塩こうじ を使った 焼きそば。お肉 がやわらかい・・・!!

ワイルドな野菜のカット(特にニンジン)で男の料理を感じます**

わかめスープ も 作ってくれました♪

午後からはみんな打合せ! これで午後も頑張れます!

明日のごはんは 残り物使いのうまい、あの方の予感☆

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求