お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ハウジングsumicaにて平屋の住まい掲載中

ハウジングsumicaにて平屋の住まい掲載中

南波和希 南波和希

本日11/22発売の「ハウジング新潟 sumica vol.6」

ナレッジライフでは、平屋に暮らすご家族の住まいを掲載しております。

世の中のこの状況下で、また残暑の厳しい日に取材にご協力いただいたお施主様へ心から感謝申し上げます。

今回掲載のお住まいは、目の前に山が迫るとっても自然豊かな場所。

庭先も家の中も走り回れるのびやかな平屋です。

誌面にはAちゃんの自然なモデルぶりに拍手!な写真が沢山です♡

ここでは新築時の写真を少しご紹介。

勾配天井と梁が特長のリビングダイニング。

キッチンには見せる収納棚。

「住まいも、生活道具も、お気に入りを長く大切に使い続けたい」

こんな一文で紹介していただいたN様ご家族の暮らし。

本当にこの通り!と感じるお住まいでした。

特にキッチン周りは、自然の素材だったり、古くから使われているものだったり、ストーリーがあるものだったり。

「良いものを長く大切に」

というナレッジライフの家づくりに共感して下さったことが伝わってきて、とてもうれしくなりました。

N様、改めてありがとうございました!

実際に家族が住んでからナレッジライフの木の家に

どんな道具が入って、どんな暮らしをしているのか

ぜひ ハウジングsumica でご覧ください♪

施工事例集に登場する日もお楽しみに!

広報 南波

BLOGブログ

もっと見る
0120-878-415

CHECK!

7/22~鳥原住宅祭出展

i-works2.0 モデルハウス|オーナー様募集!

>詳しくはこちら!