お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. そうじ日和 はたけ日和**

そうじ日和 はたけ日和**

間久美子 間久美子

朝からお天気のいいこんな日は 

朝からみんなで窓掃除!!

Lounge DESEN の大きな窓は とても かっこよくて気持ちがいいのですが

なんせ、汚れが目立つ!!

ワイルドにホースで水をかけて ワイパーで汚れを水と一緒に落とします。

総務の ちかこさんも

積算の 大泉さんも

(奥には阿部君と近藤君がいますね。 この2人は高いところまで手が届くので とてもうらやましい!!)

週末を前にピッカピカになりました。

こちらの Lounge DESEN の窓は

一年に何羽か 時々「トリ」がぶつかってしまいます。 

(中村社長がセブン〇レブンの金の食パンで仲良くなったため トリがたくさん遊びにくるのです)

(金の食パンだなんて! 私も もらったことないのにうらやましい!!)

ピカピカだと 通り抜けられると思っちゃうのかなぁ 

でも汚くしておくわけにはいかないし、悩ましいところです。

お掃除も終わって この数日のあたたかさの お庭の木々たちの芽吹きをチェック。

おっ!! ジューンベリーの蕾がまた大きくなったわ**

と思っていたら・・・

奥の畑に 誰かいる!

園芸部の部長・熊倉さんだ!!

なんか立ててる・・・

近いうちにご本人から また報告のブログがあがることでしょう。

着々と 進行中! おたのしみに**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求