お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 最近の土地のトレンド?

最近の土地のトレンド?

ナレッジライフ ナレッジライフ

なんと!!

恐れていた事態が!!

最近、交代でお昼を作っている私たちですが

普段あまり料理をしないメンバーがはりきって!積極的に!料理にチャレンジするという場!

でもありましたが、近ごろ料理上手な方々も加わってくれています。

そして、最も恐れていたこと『メニューかぶり』が起こりました・・・。

(※比較されてしまうため) 

ひとつ前のブログでもご紹介がありましたが

城取常務のチャーハン!!!

私のチャーハンとは比べ物にならないくらいの

パラパラ・・・(泣)

そして、おいしい!!

師匠、見習います。

さて、最近、土地の検討も含めてご相談をいただくことが多いのですが

なんとなく多くなってきているかな?というのが

『ゆったりと暮らしたい』というご要望。

街中で暮らすのもいいけれど

せっかく新潟は自然に恵まれた土地柄。

40坪前後というよりは、できれば70~80坪の土地でおおらかに暮らしたい。

山が見たいんですよね。

こういう時代なので

家庭菜園がすこしできるといいかな。

住まいも土地も、いろいろなお話をお聞かせいただく中で、ご提案が変わることもあります。

ぜひ、どんなことでもお聞かせくださいね。

昨年お引渡しをした阿賀野市のK様のお宅に向かう道中で

なぜか迷い込んでしまった素敵ロード。

(何度も通っているのにいつの間にか知らない道に!!)

ちょっとすると日本じゃないみたい!薄~い目で見るとカナダあたりにも?

こういったのびのびしたエリアもいいですし

こういった桜並木が見えるのも素敵!

こちらはつい先日お引渡ししたS様の土地検討の時に見つけた素敵ロードその②!笑

ちょうど去年の今頃でした。

1年って本当に早いですね。

ちょうど1年前の写真フォルダを見返していたら、こんな写真が出てきました。

荒れ放題だった長岡の展示場の断捨離!

(カメラを向けると絶対ポーズをとってくれるあいださん!笑)

こんな時期だからこそ

お家の中のものを見直してみたり

家庭菜園のラインナップを計画してみたり

写真フォルダを整理してみたり

いつも頭の片隅にあるしたいこと・お家じかんのたくさんある今だからこそできること、たくさんありますね。

みなさんのお家じかんの素敵な過ごし方、ぜひ教えてください♪

本田

BLOGブログ

もっと見る
資料請求