お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 心地よい睡眠とれていますか?枕を変えるだけで睡眠の質が変わります!

心地よい睡眠とれていますか?枕を変えるだけで睡眠の質が変わります!

城取昌子 城取昌子

眠りにとって大事なのは、
枕(まくら)ということを身をもって実感しました!

みなさんは枕を買う時ってどのような基準で選びますか?

私は理想の枕に出会うまで、なんと7個も買いました💦

結構値段の高い枕もあります…

テレビの通販や口コミを参考にしていくつか買ってみましたが、どれも頭にぴったりフィットしません。

そして、朝起きると疲れが取れていない感じがしたり、肩が重いなどの症状があり、これはやはり枕が重要なのでは?と。

結局行きついたのは「IWATA」の2.5㎝の高さの枕でした。

キャメルピロー|IWATA

2.5cmという薄さを聞くと驚かれると思いますが、これに変えてからは、朝起きた時の身体の感じが全然違います。

今回、ご夫婦でサービス業のお仕事をされているお客様にもご提案させていただきました。

ベッドのマットレスの上に敷く キャメル敷パッド

枕 キャメルピロー(奥様3cm・ご主人様4cm)

掛け布団 羽ふとんシルバーグースダウン90%

お客様のご感想をいただきました

とにかく今までと全然違う!

羽ふとんも軽くてあたたかい!

枕は今までと違う低さに不安はありましたが、

全然気にならず嘘のようによく眠れます。

とのことです!

このようにナレッジライフは家づくりだけでなく、様々な暮らしのご提案もさせていただきます。

寝具のIWATA製品もナレッジライフのスタッフが実際に使用し体感済みです!

自信をもってお勧めさせていただきます。

家づくり中の方も、ナレッジライフファミリー様も、お気軽にご相談くださいね。

※イベントは終了しています

BLOGブログ

もっと見る
資料請求