お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東区の家 上棟!

東区の家 上棟!

ナレッジライフ ナレッジライフ

梅雨に入り本格的な雨となっていますね

そんな中、天候を気にしながらも「東区の家」が上棟をむかえました!

ここまで屋根をかければ安心ですね

上棟式は無事に終え、大工さんのはからいで「込み栓」をご家族でして頂くことに!

※込み栓とは こちら

「がんばれ~お父さん!」 と子供たちの掛け声のもと無事に打ち終わり!

子供たちも思い出づくりに柱にお絵かきを・・・

出来上がると隠れてしまう柱に書いてくれました~

ご家族とスタッフ一同・・・みんな特徴つかんでるね*

あの時、玄関に入る柱に落書きしたこと数年後に覚えてくれてるといいな~

Y様 完成までたくさん思い出をつくっていきましょう!

くまくら

BLOGブログ

もっと見る
資料請求