お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 冬ならではの暖かさ、暮らしの様子をモデルハウスでご体感しにいらしてください

冬ならではの暖かさ、暮らしの様子をモデルハウスでご体感しにいらしてください

近藤 静香 近藤 静香

みなさまこんにちは。

雪も降り本格的な寒さになって参りました。

モデルハウスでは冬の暮らしを体感できる準備をしています

これからの寒い季節、ナレッジライフのモデルハウスでは薪ストーブが活躍します。薪ストーブ用の廃材をストックしたり乾かしたり、厚い絨毯に替えたりと冬支度を進めています。

そんな中私がいつも目を惹かれるのは、
季節ごとに移り変わっていく しつらえ・オブジェ。

今、各モデルハウスではリースやサンタさんなど冬を感じるオブジェが飾られています♪

生活に絶対必要なものではないですが、見る度に心が少し明るくなります。
みなさまも季節のしつらえを、ちょっとした飾りで取り入れてみてはいかがでしょうか。

また、モデルハウスのお花も毎週活けておりますので、生きた冬の気配も感じていただけるかなと思います。(たまに珍しいお花があると心躍ります☺)

モデルハウスで1番最初に私達を迎えてくれます

暮らしを楽しむセレクトショップがオープン

ナレッジライフのモデルハウス「三角の家」にて
セレクトショップがオープン致しました。

1階にはふきんやお鍋などのキッチン用品・暮らしの雑貨
2階にはDIYキットやアウトドアブランド|ラルファのグッズ、ギャッベ

などを取り扱っております。


▼詳しくはこちらのブログもご覧ください!

さて、私が本日おススメしたいのが
こちらのキリムのクッションと丸ギャッベ。

色、柄がとても可愛らしく、いくつも揃えたくなります。

毛足がないものがキリム、毛足の長いものがギャッベになります。

セレクトショップはご予約不要ですので、
お気軽にご来店ください。

――――――――――――――――

暮らしのセレクトショップ
■ピュアヴィレッジ新潟内「三角の家」
■新潟市西区善久760-1
■10:00~17:00(火・水定休)

――――――――――――――――

12月のイベントをご紹介

ナレッジライフでは夜の展示場見学も行っております☆

事前の予約は必要となりますが、昼の展示場では体験できない雰囲気を感じていただけると思います。

お気軽にお問合せくださいませ。

また、こちらのイベントもおすすめです。
難しそうな家づくりのお金の話を、カフェのような雰囲気でやさしく勉強できるイベント。

クリスマスシーズンのカフェメニューをご用意してお待ちしております♪

BLOGブログ

もっと見る
資料請求