Blog

たくさんの思い出ができました

間 久美子 自己紹介へ

先日の日曜日、夏の終わりに楽しい思い出がひとつ増えましたよ。

 

台風の被害がでている地域も多い中、ありがたいことにとてもお天気よくなりました。(あの暑さは台風の影響だったのかしら??)

フラメンコの様子は先日中野が報告させていただきましたので、本日はその他の様子を。

 

 

朝一番で「夏休みの宿題つくりにきました!」と元気よくいらしてくださったピュアファミリーのHさまご夫婦

 夏休みの宿題・・・笑

 

ご主人、KIYADESIGNの成川さんもびっくりの木工作家さんかとおもうくらいの彫刻刀つかいでみるみるすばらしいスプーンを完成!

奥様のフォークと合せてセットができあがりました♪

可愛がってあげてくださいね。

ナレッジライフ 木のカトラリー

 

こちらのお二人は本気の夏休みの工作。

カトラリーより大物を野球で真っ黒になった腕で力強く組み立てていました。KIYADESIGNの成川さんのご指導のお陰で、ちゃちゃっと完成!

ナレッジライフ 木工教室  

※掲載許可をいただいていないので、成川さん意外ぼかしております。

 

暑い暑い日でしたが、スパイスのきいたイジカリさんのカレーはじめ、グルテンフリーのおいしいごはんと、Soiさんのやさしいシロップのかき氷。

(ごはん、写真取るのも忘れていただいちゃいました!おいしかったー!!)

ナレッジライフ soi かき氷

 

屋外でも、日陰にいると風が抜けて過ごしやすかったこの日。

こんな風にみんなでのんびり過ごす週末もいいですね。

 

お忙しい中、ご協力くださいました皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2016年08月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ