ナレッジライフ|家づくりブログ

Blog

9月の空と田んぼ

間 久美子 間久美子

9月になりました。

昨日は 新潟県内とんでもない暑さでしたね。

40度って!

かと思いきや、今朝はすごい雨! 

ザーーッ!!! 雨の音で目が覚めました。

今日は雨かな? と思っていても ほら 昼になるとちゃーんと暑くなるのよね。

 

 

 

人間がまだまだ暑いなぁ 秋なんてまた遠いなぁ なんて思っていても

植物たちはちゃんと季節を知っていて、田んぼの稲たちはもうお米を実らせていますね。

 

この時期は 秋に近づく空 と 田んぼ がとてもキレイ!

 

私の携帯のアルバムは空と田んぼでいっぱい

 

 

お客さまのお宅にお邪魔させていただいた 帰りみちの信号待ちだったり

雲!! すてき◎

 

 

お客様の建築候補地を下見にいった帰り道だったり

(田んぼの真ん中で車とめて何してるの?って思いますよね。 ふふふ、迷子ですよ)

(あまり行かない場所だと なんだか向きが分からなくなるんですよね。)

 

 

こんな素敵な景色に出会えるんだもの

迷子も悪くないですよ。

手前に咲いているのはケイトウの花かな??

 

 

空がきれい  田んぼもきれい

 

あとはこの景色を 飛行機に乗って空から眺められる日を待つだけです◎

 

 

今週末も暑くなるのかな?

 

今週末に沖縄・九州・四国にやってくるという台風10号の被害がでないことを祈るばかりです。

新潟は影響なさそうですが、最近の気象の様子は昔とは違いますから、遠いからって油断することなく!情報チェックしながら明日も元気に営業いたします♪

 

 

最近は展示場のご見学も 事前にご予約をくださる方が多くてとても助かっております!

極力お待たせすることなく、他のお客様と密にならないように!!

引き続きご協力をお願いいたします**

(もちろん、NO予約でもご見学いただけますが、上記のような理由から直前でもお問い合わせいただけましたら幸いです♪)

 

それでは今週末も展示場でお待ちいたしております。

 

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2020年9月

ページトップへ