Blog

ありがとうございました 家づくりフェスタ*

間 久美子 自己紹介へ

年明けから、いろんなところで予告をし、昨日までの3連休に無事開催いたしました

「家づくり 新春フェスタ 2020」

 

本当に多くのお客様にいらしていただきました。ありがとうございました!

 

新潟会場では展示場のご案内にお待ちいただくこと等々ご迷惑をお掛けすることもありましたが、

皆様快くご協力くださいまして、皆様に助けていただいて無事に終えることができました!!

 

 

お恥ずかしながら てんてこまい になっているスタッフの姿、目撃されちゃったかもしれませんが

てんてこまい に見えても、みんな楽しく3日間過ごしておりました♪

それも本当にいらしてくださったみなさまのおかげです。

 

展示場内でオーナーさんとお会いしてもちゃんとご挨拶もできずに...

でも、遠くからこっそり手を振ってくださったり、

目くばせをくださったり!そんなオーナーさんたちにもパワーをいただきました!!

 

 

さてさて、展示場のご案内に加えて3日間、日替わりの「暮らしを楽しむ」ワークショップも開催しておりました。

最終日の昨日は Atelier Mooi Bloem さんのフラワーアレンジメント*

夕方、会場が落ち着いた頃に 女子力をあげたい3人でチャレンジさせていただきました。

 

女子力をあげたいメンバーというのは 広報・南波  営業・熊倉  営業・間 です。

(え??女子??)

まずは 真面目に先生のお話を聞きます。

 

 

 

あとはもう 先生のアドバイスを胸に

自分の感性を信じてどんどん挿していきます。

 

 

もうだめだ!

という時は先生の魔法の手が助けてくれます♡

 

 

完成!!

同じ花材でもそれぞれ個性が出る~

というか、性格がでる~!!

隣の芝生は青く見える・・・ けれど、我が子がいちばんかわいいね、と全員 親ばかでした。笑

 

南波、完成したあとも未練がましく(笑)手直しが止まりません。

 

 

 

終らない人。笑

 

 

季節のしつらえを暮らしに取り入れるってとっても素敵なことだと考えています。

展示場も極力季節のお花や ちょっとしたファブリックの変化を実はつけているんです!

たくさんお金をかけなくたってできることは身近にあります。

そんなご提案もこれから もっともっと皆様にさせていただきます。

また季節のお花のお教室も企画しておりますので、是非ご参加くださいね。

 

誰よりもかわいい 我が子を一緒につくりましょう♪

(私も参加します!!)

 

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2020年1月

ページトップへ