Blog

常設キッズスペースができました!

樋山真衣子 自己紹介へ

みなさま こんにちは。

BIO(ヨーグルト)を凍らせて食べるのがマイブームな営業ひやまです。

↑お昼に食べようと思って冷蔵庫に入れたつもりが、冷凍庫に入れてしまったのが始まりで...

今では広報のなんばさんも凍らせ仲間に♡

 

さて、うだるどころか息苦しいほどの暑さが続いておりますが、

みなさまお変わりはありませんでしょうか?

 

先日のブログにて、間さんより涼しげかつ躍動感!な風鈴の写真が届きましたね!

 

実は他にも、展示場には 素敵なガラスの器が仲間入りしたり、団扇が飾ってあったりと、

夏のしつらえが施されているんですよ。

 

目や耳からも涼を取り込む・・・。 快適な暮らしを楽しむ知恵ですね。

 

ぜひ暮らしの知恵が詰まった展示場、のぞきにいらしてください♪

〈夏の木の家体感会〉

 

 

 

そんな中、私からは事務所棟の変化をお伝えしたいと思います!

 

 

↑受付・お打ち合わせスペースの奥に常設のキッズスペースができました!

(今までは変幻自在に現れておりました...!)

なんとも楽しそうな色合いとなっております。

 

こちら、水澤さん熊倉さんお父さんチームが 汗を流しながらセッティング。感謝です!!

 

社員のお家からやってきた楽しいおもちゃも加わって、早速 先週末も大活躍でしたよ。

(みんな大好きアンパンマンに夢中なKちゃんMちゃん☺)

 

子供がいてゆっくり見学できるかしら、なんて方も、遠慮なく遊びにいらしてくださいね。

ちびっこ大好き社員がお待ちしてますよ~!

 

それでは、暑さに負けず・・・

みなさまご自愛くださいませ。

 

ひやま

 

 

 

 

記事一覧|2019年8月

ページトップへ