Blog

ウッドデッキお手入れ講座を行いました!

皆さん、こんにちは!

カスタマーサポートの飯田です(^^)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて、

とても気持ちがいいですね!

 

さて、本日は、少し前になりますが、4月20日にピュアヴィレッジ長岡にて

行わせていただきました『ウッドデッキお手入れ講座』の様子を

ご紹介させていただきたいと思います。

こちらもお天気に恵まれて、最高のウッドデッキお手入れ日和で、

たくさんのナレッジライフファミリー様にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

すみません、写真が塗料を塗っているものしかありませんが・・・

皆さん、とても真剣に取り組んでおりました!

 

工程は、

①ウッドデッキを洗浄し汚れを落とす

②表面が乾いたらサンダーをかける

③木屑をホウキや乾いたぞうきんで拭き取る

④ノンロットを塗る(乾いたらもう一度塗る) になります。

詳しいやり方はコチラから!

 

①は天気をみて、高圧洗浄機で前日までに行っておくとスムーズです。

①高圧洗浄機、②サンダーはピュアヴィレッジ新潟、長岡でレンタルも

ご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

これからの季節、窓を開けたり、お洗濯、お庭へ出たりする時間が増えてくると思います。

ウッドデッキがキレイになるととても気持ちがいいので

残りのゴールデンウィーク期間中に、ぜひ、ご家族の皆さんで、お子様と一緒に、

ウッドデッキ塗装を行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

記事一覧|2019年5月

ページトップへ