ナレッジライフ|家づくりブログ

Blog

11月になりました。

おひさしぶりのブログ更新になってしまいました。

 

さてさてまずは昨日のJ1リーグ、すごかったですね。

正直いよいよ降格だわー と思っていたアルビですが残りましたね。ミラクル!

勝って残れればいちばんよかったのかもしれませんが、負けても残ったなんてどんな強運ですか!

この粘り方、見習わなくちゃー

 

そんなアルビの試合のあったビッグスワンのすぐお隣、わたしたちの長潟の展示場がしばらく予約制とさせていただいておりましたが先月から土日は通常オープンいたしております。

黒埼の展示場よりもコンパクトな建物です。

まわりのお家もたくさんになり、実際に住宅街のなかに建てたら・・・のイメージもしていただきやすいですよ。

週末のお天気はどんなかな?

土日の10時~17時までご予約不要でご見学いただけます。お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

さて、先日少しながいお休みをいただきましてお出掛けをして参りました。

お客様にもお打合せの日にち等でご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

ずっとずっと何年も憧れていた東欧へいってまいりました*

目的は街並みと大好きなクリムトです。

 

どこを見ても何もかもかわいい世界。

古い建物ばかりだけれど、大切に暮らしていて、色味とテイストが揃っていて「自分ばっかり!」な建物を建てる人がいないからなのかな。

改めて建物同士の相性、街並みってとても大切。

街並みに感動して、ドナウ川沿いとたくさんの橋を中心に叫びながら勢いで、毎日30000歩前後あるいてしまいました。

 

チェコ・プラハのカレル橋。

 

東欧は今とは全くちがう、いろいろな歴史を持っている国がたくさんありますね。

もう少し歴史を勉強したら もう一度いきたいな。

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2016年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ