Blog

お家の中に 手作りのもの

間 久美子 自己紹介へ

先日、お引渡しをさせていただきました東区のお宅。

 

お引渡し後にお施主様がすてきな写真を送ってくださいました。

 

玄関 建具

 

こちら、玄関内のクロークとの間仕切り壁。

壁の真ん中が四角く空いた状態でお引渡しをさせていただいたのですが、

なんとこの壁に入っている格子、元建具職人さんのおじいちゃんが
お家の完成に合せてこさえてくださったものなんです。

 

すてきー!!

送ってくださった奥様も大満足のご様子♪

ぐっと雰囲気がでましたね。

 

 

そして、

 

リビング テレビ台

 

こちらもおじいちゃんの手作り。お家の施工中にでた廃材で立派なテレビ台!

これ、本当にあの廃材?!一緒にゴミ箱あさってよかったです。笑

おじいちゃんすてきー!!

もっと大きなTVボードも作られたのですが、そちらのお写真はお引越し真っ最中の様子で
なかなかお家の中がすごいことになっていたので割愛させていただきますね、Hさま。笑

 

こんな風に生活の中でご家族がつくられたものが入るってとてもステキなことですね。

リクエストすると形にしてくれるおじいちゃんはもっとステキ!!

 

 

さて、プライベートショットをひとつ。

お引渡しの時のこと 

あれ?ご主人とお子さんの姿が・・・と思って楽しそうな声のするほうにいってみると。

 

お引越しが待ちきれないお2人がお風呂に入る練習?をしておりました**

 

おひきわたし

 

Hさま、実際のお風呂はいかがでしたでしょうか?

お片づけが済んだらおじゃまさせてくださいね。

私が自慢したら他の担当者も玄関の格子を見たいー!と申しておりました♪

 

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2016年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ