Blog

未来の基準 と 手をかけて暮らす楽しみ

本田晶子 自己紹介へ
2016/07/04(月) 「営業チーム」から

みなさま、こんにちは!

営業の本田です。

 

今日も蒸し蒸しと暑かったですね!

そんな中ナレッジライフでは研修が行われておりました。

 

ZEH、住宅性能証明、BELS、トップランナー基準…

 

耳慣れない言葉もあるかと思いますが、未来の基準を踏まえて私たちはどんな提案ができるのか??

そんなことを社員一丸となって考える毎日です。

 

 

さて、いずれにせよ、エコ!は大事です。

エアコンの設定温度を1度上げる、風鈴で耳から涼を得る…等々

 

ナレッジライフでは

お申込みいただいたお客様にエコバックをお渡ししております。

 

 

 

※営業・伏見君です。はにかみスマイルいただきました笑

 

 

実はこのバック、図面ケースがぴったり収まるのです!

 

 

ただ…図面が多くなってくると…タテにしか入れられないという難点が。

 

 

 

先日、ご契約をいただいた S様もこのバックを使っていてくださったのですが

お打合せの際ふと気づくと…

 

 

 

 

なんとマチが!!!

S様がロゴとぴったりの可愛い布を縫い合わせてくださったのです!

(しかも裁ち切るのではなく、一度ほどいて、また合わせてくださったとのこと…)

 

本当にすてきです。

すこしの不便を、手をかけることによって愛着に変える。

 

S様、大事に手をかけて使ってくださり、ありがとうございます。

このバッグも、私まで幸せな気持ちになりました。

 

S様のように、日常のささやかなことにも手をかけて、暮らしたいものです^^

記事一覧|2016年7月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ