Blog

お出汁のイタリアン

間 久美子 自己紹介へ

昨日は先週のぐずぐずお天気を心配したのですが、とてもキレイな秋晴れでした。

 

お天気の中開催された 第二回目のビルーチェ京谷シェフとのランチイベント。

今回もたくさんのお客様にいらしていただきまして、ありがとうございました。

 

    

 

今回は京都の老舗お出汁屋さん「うね乃」さんよりご提供いただいたお出汁を使ったイタリアンでした。

わたしたちも一体、お出汁のイタリアンて?!

と、とても楽しみにしておりました♪

 

お客様からは「お出汁の香りがする!」「出汁がおいしい!」

とご好評の声をいただき、さらに朝からずっといい香りがLoungeDESEN に漂う中、

お腹をグーグー鳴らしながら頑張ったスタッフたち。

 

 

皆様をお送りした後、

いよいよ京谷さんのお料理にたどり着いてすごい笑顔!!

 

いつもまず見た目の美しさにドキドキしちゃう京谷さんのお料理。

今回ももちろん女子たちはお腹ぺこぺこなのに、頂く前に撮影会でした。笑

 

あぁおいしかった♪♪ しあわせ!!

 

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

この様なことに慣れていないピュアスタッフですので、至らぬ点が多かったかと思いますが、

皆様のやさしさにいつも感謝です。

 

 

最後に...

今朝、京谷シェフの素敵な写真が届いたので、大きめサイズでどうぞ!!

 

いつも私たちのイベントにご協力くださいまして、そしておいしいお食事をありがとうございます!

 

 

わかやま・あいだ

記事一覧|2015年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ