Blog

Lounge DESEN で至福のランチを!!

間 久美子 自己紹介へ

こんにちは。

お盆をすぎて、急に朝晩ちょっと涼しいくらいになってきましたね。

風邪引きが増える季節!お気をつけください!

 

 

さて、asshやHPでご案内をさせていただいておりますが、

今週の日曜日は中央区東堀のRistorante  Bar biluceの京谷直樹シェフとコラボレーションして地元の新鮮野菜を使ったランチをLounge DESENでご提供させていただきます。

*くわしくはこちらをどうぞ*

 

  *写真はイメージです

 

野菜をはじめ、素材をとてもやさしい調理でおいしくしてくださる京谷シェフのお料理。

「いつも京谷シェフのお店に行っているわ」という方もいつもとはちょっと違うLounge DESENのガーデンにて味わってみませんか?

 

「Ristorante Bar biluceは気になっていたけれど、チャンスがなかったの!」という方も、今回は駐車場の心配もしなくていいピュアヴィレッジ内です。

 

「Lounge DESEN(もしくはナレッジライフの展示場たち)気になっていたけれど、お家を建てる人しか行っちゃいけないのかな?」と躊躇されていた方もこの機会にぜひ!!

 

 

現在のご予約状況は

 11:00 ~ 満席となり、ご予約締め切りました

 12:00 ~ 半分ほどご予約済みとなっております

 13:00 ~ まだ比較的余裕がございます 

       ゆったりお召し上がりになりたい方は13:00がオススメです!

 

どうしてもご提供できる数が限られているため、ご予約をオススメさせていただいております。

(お子さまメニューは完全予約とさせていただいております)

 

当日でも空きのあるお時間であればご案内できますが、数に達していた場合はお断りさせていただくこともございます。

ご了承ください。

 

 

当日はこちら↑のガーデンにてお召し上がりいただきます。

(日よけをご用意いたしますので、太陽にはご安心ください!)

 

また、農家さんたちの新鮮野菜の販売や、ギャッベの展示・販売会も開催いたしております。

こちらはもちろん予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2015年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ