ナレッジライフ|家づくりブログ

Blog

ピュアファミリー様宅訪問記。~ご入居者様宅訪問編~

田中直人 田中直人
2015/02/15(日) 新潟ブログ

 

皆様、こんにちは。

本日、3年前にお引渡しさせて頂いた

上越市のピュアファミリー様のY様邸に

ご入居者様宅訪問ということで、お客様と営業担当の荒木と一緒に

住まわれてからの暮らしを拝見させて頂きました。

 

 

 

Y様からご自宅を実際に見させて頂きながら、住み心地や暮らし方などの

お話しやご紹介をして頂きました。

ご案内したお客様の質問にも快く答えて頂きました。

 

ご案内したお客様も、

入った瞬間「木のいい香りもするし、暖かいですねぇ!」

と驚いておりました。

吹抜けの開放感・明るさや床の無垢材の暖かさ、木の温もりを

実際に体感され、自然素材の家の暮らしにとても興味を持って頂きました。

熱心に質問もされておりました。

 

Y様からも「床の無垢材は傷もつきやすいですが、柔らかいので足触りも良いですし、

年月が経つにつれて飴色に変わっていくので、雰囲気も良くなっていきます。」

「吹抜けからも日の光も入って明るいですし、シーリングファンなどをうまく使えば

思ったより寒くはなく過ごしやすいです。」など住まわれた方にしか分からないことも

お話しをして頂きました。

 

そしてY様から

「私はナレッジさんの家がすごく気に入って、こんな家に住みたいと強く思いました。

でも当時、上越は営業エリアではなかったので難しいかな…と一旦は諦めました。

それから、ナレッジさんのような家を建ててくれる会社を探したのですが、やっぱり見つからなくて…。

諦めきれずに、再度、荒木さんに「どうしても建てたい」とお願いして建ててもらいました。

諦めずにお願いして本当に良かったです。」

というお言葉を聞いたときは、感動しました。

 

お客様も「見させて頂いてよかった!」と満足して頂きました。

 

Y様、お邪魔させて頂き、そして貴重なお話しを、本当にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 Y様のお子様の手作りプレート。

とっても可愛いので思わず一枚!

 

 

 

 

その後は、上越オフィスへ。

 

通りからもよく見える大きな看板が目印です。

 

お越しの際は、事前にご連絡を頂けるとお待たせすることなくご案内できます。

上越エリアの皆様、お待ちしております。

アクセスはこちら

 

記事一覧|2015年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ