Blog

シンプルにつくるからこそ

間 久美子 自己紹介へ

4日間、お盆休みをいただきましたナレッジライフの展示場、今日から通常営業です!

 

この休みの間に 日本には台風がやってきて

新潟県のあちこちは40度になり・・・

とても とても 暑いお盆でしたね。

 

 

さて、本日はそんなお盆前に家具のお届けに立ち寄らせていただきました

オーナーさんのお宅のご紹介です**

 

家具のお届けが完了して、おじゃましましたー♪  と、ふと顔をあげると・・・

あら、おしゃれに可愛らしく飾っているわ!さすが!

  ・・・??

 あれ??なんか違う!!  なんで壁が青いの??  しかもマグネットついてる!!

 

「自分たちでマグネットのつく塗料を塗ったんですよー♪」とご主人。

おしゃれ!! この青、くすんでいて すごくおしゃれ!

ニッチの中だけというのが これまたおしゃれ!!

下に置いてあるミラーもおしゃれ!!

 

 

リビングの棚も素敵なので、写真に撮らせていただきました♪

新築当時、棚板をあえて可動棚にしなかったこの場所。

棚板の間隔が変えられるのは可動棚の魅力だけれど、その金物が 飾るものの邪魔になっちゃうからと割り切って!

内部がまっしろで それはそれは 素敵です。

大正解でしたね♪

置いてある物たちは お施主様がトルコに暮らされていた時に集めた とっておきの古いものたち。

トルコ!! あぁ なんだかもう エピソードがおしゃれ!!

(赤い帽子をかぶっているのは日本でもおなじみ、みんな大好きチェコの有名モグラのクルテクちゃん**)

 

私たちが得意なシンプルな内装のお家に 

私のあこがれの いろんな国の素敵があつまっているH様のお家。

でも カチャカチャに見えないのは、やっぱりお二人のセンスですね。

 

勉強しなくちゃ!!

Hさま、テーブルの調子はいかがですか♪??

また遊びにいきまーす♪♪

 

 

 

あいだくみこ

記事一覧|2019年08月

ページトップへ