お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. うがい・手洗い・栄養・睡眠!!

うがい・手洗い・栄養・睡眠!!

間久美子 間久美子

世界中、収束どころか・・・!!

なんだか大変なことになっていますね。

心配したってしょうがない!私は私にできることを粛々と行うのみです。

むやみに集まらない 出かけない。

うがい・手洗いをしっかり!

栄養をとる!!  たくさん寝る!!(←これ、大事みたいですね*)

世界の中でも一気に感染が広がったというイタリア。

街中、規制されて同じEUのオーストリアとの国境も封鎖されたり何やら大変なことになっている様子。

こちら 2年前にミラノに行った時の写真です。

今は近づくことも出来ない イタリア北部・ロンバルディア州にあるミラノ。

そのミラノのドゥオモです。

(センターずれていますね。しかも斜めですね。。興奮していたのだと思われます。ごめんなさい。)

最近、イタリアの様子を紹介するニュースで出ている映像はこちらの広場が圧倒的に多いです。

少し前までは 何もない日も 毎日この混みようだったのでしょうけど、

今朝ニュースでみたこちのドゥオモ前の広場は数人しか歩いていませんでした。

今のイタリアは用もないのに外出すると罰金なんですって!! 散歩すらできないなんて。

もう どこもかしこも大変!

世界中早く収まって いつものにぎわいが戻ってきますように!!!

うがい・手洗い・栄養・睡眠!!

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求