お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新米キラキラ 朝ごはん

新米キラキラ 朝ごはん

間久美子 間久美子

ホームページトップのイメージ写真が変わっているの、お気づきでしたか??

実は今年の春くらいから、時季に合わせて各展示場を舞台に、

私たちが「この建物で こう暮らしたい!!」

そんな憧れの暮らしをしつらえて 撮影を行っております。

今回は 新米がきらきらする朝ごはんの様子**

こちらが私たちが考える 素敵な暮らしの朝ごはん◎

(撮影後のランチ用の盛り付けなので、素敵レベルがいまいちですが、、、)

ちゃんと土鍋で炊いた今年の新米! 土鍋炊きは意外と簡単・早くてそして何よりとってもおいしい!!

これ、いいですね。

豚汁には なんと私たちの畑で採れたサツマイモ!

とっても立派であまいお芋が採れました。

秋鮭に新潟の秋といえばの「カキノモト」

(和歌山出身の梅本は みんな本当に花、食べるの・・・??と半信半疑。笑)

南波ちゃんのレンコンのきんぴらに 城取常務のおからの煮物。

もう健康になるしかない献立です。

全部自分たちでつくって、自分たちでしつらえて、撮影して、そして自分たちでおいしくいただきます♡

展示場の雰囲気と いつもより上等な器でいただくことでより一層おいしくなるごはん。

食卓の雰囲気 使う家具 器

暮らすってこういうことなのね、と実際にここに座ってごはんを食べて 感じることがたくさん。

どんな暮らしのできる家にしようかな?とご検討中のお客様に

こんな風にご体感いただく機会、つくりたいなぁ**

きっと家づくりの大きなヒント、見つけていただける予感がする!

「なんか どっか 攣りそう!!! 落ちそう!!」

南波カメラマンがこんな様子でぷるぷるしながら撮影した 素敵な写真

是非トップページでご確認くださいね。

https://www.knowledge-pure.com/

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求