お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ”暮らしを楽しむ”建築廃材で鳥の巣箱を作ってみました

”暮らしを楽しむ”建築廃材で鳥の巣箱を作ってみました

ナレッジライフ ナレッジライフ

ピュアヴィレッジ長岡にて丁度良い建築廃材があったので、鳥の巣箱を作ってみました。

廃材といっても形や寸法もバラバラ!

何とか形になるよう考えて・・・

少し大きめの板材をこんな風に切ってこうしたら形になるかな?

と試行錯誤しながら作っていきます。 

→ 完成! 

アスファルトルーフィングの廃材も使っていますよ。「廃材巣箱」ですね。

少し大きめですが大は小を兼ねる!

シジュウカラとか入ってくれないかな?と期待。

ピュアヴィレッジ長岡の庭に設置するので、ご来場の際は覗いてみてください。

見学予約もお待ちしております。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求