お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新潟市西区鳥原住宅祭本日7/22からいよいよ始まります!

新潟市西区鳥原住宅祭本日7/22からいよいよ始まります!

渡辺 寛子 渡辺 寛子

今週はいよいよ東京オリンピックが始まりますね。

様々な問題を抱えたオリンピックですが、ここまで来たら無事に何事もなく会期を終えることを祈るばかりです…

さて「いよいよ」と言ったらこちら!

ずっと準備を進めて参りまして、心待ちにしておりました「鳥原住宅祭」が始まります!

建築家 伊礼智さん設計の「i-works 2.0」リモートで勉強会をしました

正式名称は「住宅祭&マイカーフェア @西区鳥原」

開催期間 : 7/22(水・祝日)~25(日)と7/31(土)8/1(日) となっております。

建築家 伊礼智さん設計の「i-works 2.0」のモデルハウスが

この住宅祭でいよいよお目見えいたします。

先日、モデルハウスの社員向け情報共有会を行いました。

現地にて社員に向けて行ったのですが、今回現地に向かえない(事務所で留守番をしている)私も、リモートで説明会に参加いたしました。リモートで参加出来るなんて時代ですね~

こんな感じに「i-works project」の説明から

現地の各部屋・外構についてなど様々な共有事項をリモートで受講(@事務所)

イベント開催時にスムーズな運営が出来るよう、我々スタッフも勉強です!

リビングダイニングをチラッとどうぞ!
格子の影が素敵な和室

是非、実際に心地よさをご体感ください。

「住宅祭&マイカーフェア @西区鳥原」にて皆様のお越しをお待ちしております!

★駐車場等、注意が必要です!

こちらの出展住宅のオーナー様も引き続き募集中です

BLOGブログ

もっと見る
資料請求