お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 西区鳥原住宅祭 いよいよ建築が始まります

西区鳥原住宅祭 いよいよ建築が始まります

ナレッジライフ ナレッジライフ

だんだんと暖かくなってきましたね。

今年も花粉症と闘っています・・

3月になり、あちらこちらで住宅の着工を見る機会が増えてきました。

昨年よりお知らせしておりました、

ナレッジライフの「i-works2.0」もいよいよ工事が始まります。

▼住宅祭・i-works2.0についてはこちら

鳥原住宅祭 開催地の造成工事が完了

鳥原住宅祭の行われる新潟市西区の分譲地は、ようやく造成の完成を迎えました。

今年の大雪で少し遅れ気味でしたが…

4月頃より一斉に建築工事が始まる予定となります。

住宅祭開催日程は、

2021年7月22日〜25日・7月31日〜8月1日となっております。

工事が始まる前から、間に合うかな?と心配している私です‥。

きっと他のメーカーさんも同じ気持ちですね。

「小さな家で豊かに暮らす」伊礼智さん設計の家

ナレッジライフが鳥原住宅祭で建築するi-works2.0の家は、

コンパクトな住宅ではあるものの

こだわりが沢山ちりばめられた建物となっております。

協力パートナーの皆様のお力を借りながら、素敵な家をお披露目できるよう頑張ります!

工事期間中の写真も今後アップしていきたいと思います!

新潟で初めて建てられる「i-works2.0」の家。

建築家 伊礼智氏の設計です。

特別に奇を衒ったりせず、自然体で、誰もが住んでみたいと思う住宅。

延床面積も基準は30坪程度で、

「小さな家で豊かに暮らす」そんな言葉がぴったりな家だと思います。

オーナー様も募集しております。

ご興味がある方は、営業 熊倉までお気軽にご連絡ください。

今後は「i-works」にまつわるイベントも開催しようと企画を練っておりますので、決まり次第お知らせ致します。

お楽しみに!

モデルハウスツアー動画公開しています

話が変わりますが、先日モデルハウスツアーの動画を撮影しました。

フリーアナウンサーの岡田様と一緒に、

ピュアヴィレッジ新潟の大開口を紹介しています。

カメラの前でとても緊張しました。(笑)

カチコチですが、そんなところも楽しんで見てみてください。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求