お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 我が家の豊かな暮らし 

我が家の豊かな暮らし 

城取昌子 城取昌子

暮らしのたのしみの一つに「食」があります

こんな時だからこそ、いつもと違ったホームパーティーでもいかがですか?

外に食事に行かなくとも

ちょっとおしゃれに、

ちょっと豪華に、

目にも楽しい、

そんなことを考えて、「食」のたのしみを発信していきたいと思います。

営業の間さん、設計の梅本さん、広報(撮影係)の南波さんのお力を借りて

展示場でやってみました。

第一弾は、lounge DESENのウッドデッキでのホームパーティー

まずは食材のテイクアウト?から

今回はイタリアンです!

新潟市駅前のFAGOTTO https://niigata-shao.jp/fagotto/

◆テイクアウトメニュー

オードブル(大)

ピクルス

つぶ貝のアヒージョ

甘納豆とマスカルポーネ(イチオシ!)

※どれも美味しいですが、これは外せない

ピザ、サラダ、パンは別

買ってきたものを器に盛る

おしゃれに、ちょっと豪華なテーブルコーディネート完成です‼

 「我が家の暮らし」の撮影で、美味しそうなお料理を目の前におあずけ状態。

写真撮影が無事終了し、次回のテーマについてミーティングをしながら試食タイム

緊急事態宣言は解除となりましたが、まだまだ油断はできません

我が家でのたのしみ

家族とのたのしみ

 いつもとは違った感じで簡単に、リーズナブルなご予算でご家族皆さんが楽しめます。

試してみてはいかがですか?

次回は、大開口の家で和食をテーマに

お楽しみに。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求