お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お花のある生活**

お花のある生活**

間久美子 間久美子

そろそろ梅雨入りですよ、なんて言われてから

昨日・今日と新潟はほとんど雨降っていません。

でもさすがに そろそろ! 昨日から一気に空気の中の水分が多くなったのは感じます。

じめじめ べたべたの夏がやってきていますね。

雨の日はなんだか気分がズーン となってしまいますが、

夏に向けて、植物たちが水分を蓄える大事な時期!

今年はご存知の通り、ささやかなお百姓さんをしていることもありまして、

雨には寛大な私で 梅雨を過ごせそうです。

梅雨に向けて、ピュアヴィレッジ新潟のお庭のこの子たち

今年もちゃーんともりもりしてきました◎

全て、本日6月12日の様子です。

数日でもっと大きく、お花も一気に増えることでしょう。

Lounge DESEN のカシワバアジサイ

今年もきれいな 真っ白!

華やかな八重のお花です。

こちらも Lounge DESEN 裏のお庭のヤマアジサイ  かな??(ガクアジサイかな??)

お上品です。 私の憧れの儚い雰囲気を醸し出しております。

こちらは大開口の家の玄関横、和室の地窓からちょうど見える場所におります、

ふつうのアジサイ (もっといい名前があるはず。知識不足ですみません。。。)

今年も涼しげな 薄紫~水色のお花になることでしょう。

全員かわいいですね。

うちの子が一番美人!!

たくさんお花が咲いたら 展示場の中にも少し分けてもらってしつらえていきます。

一気に手軽に 生活に季節感を出すことのできるお花のある生活、とってもおススメです**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求