お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 晴天! お引渡し**

晴天! お引渡し**

間久美子 間久美子

出会ってからちょうど1年!

一緒に土地を探したり、途中で家族が増えたり!

いろいろなことが ありました。

たのしい 1年を一緒に過ごさせていただいて、

いよいよ 晴天の昨日 お引渡しの日を迎えました*

施工事例は すこししたらアップされるかな?

と思うので、 お家の写真は控えて 家族写真を撮っていた横からの隠し撮りを・・・

あ! おなか!!

「ナレッジライフと出会って、一緒にお家づくりができて幸せでした!」

K君からは「あいださん!かえらないで!」 「あそびにきてね!」

の最高のひとことを頂きました。

私たちも、T様ご一家と出会えて幸せです♡

 また遊びにいきまーす!!

 *お引渡しの様子はInstagramのストーリーでも公開中です!*

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求