お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 間の場合 vol.3

**お家ごはん** 間の場合 vol.3

間久美子 間久美子

突然ですが私、

まわりのみなさんより ちょっと暑がりで そして代謝がとてもいいんです。

何が 私の体をそうしているのかな?と考えると

勝因は(勝因?!)スパイスじゃないのかと思うんです。

みんなより多く スパイスと唐辛子を摂取している自覚がとてもあります。

(実は畑の隅に こっそり唐辛子の苗を植えました。これがなったら食べ放題!!)

必然的に私がつくるごはん、スパイスだらけでみんな汗だく。笑

みんな、代謝の良い体になれ!

ということで、はい、今日のまかないランチです。

じゃん!!

グリーンカレー!!

スパイスのきいたカレーに入れるのは チキン・タケノコ・きのこ・パプリカ・ナス 王道メンバーにしてみました。

みんなが知っている、あの輸入食材屋さんの あのペーストを使ったので、とんでもなく簡単に本格的♪

***

Lounge DESEN 玄関前のコデマリが満開になりました*

この時期のDESENのお庭は白いお花が多くて、この時期とても明るい!

ぽこぽこ していて可愛いいんですよねー♡

次はなんのお花が咲くかな♪?

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求