お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【芸術の秋】ナチュラルな素材を使ったオリジナル万能クリームを作ってみませんか?暮らしを楽しむワークショップを開催します。

【芸術の秋】ナチュラルな素材を使ったオリジナル万能クリームを作ってみませんか?暮らしを楽しむワークショップを開催します。

近藤 静香 近藤 静香

みなさまこんにちは。

ナレッジライフの近藤です。

10月に入り朝夕は冷えて来ましたが、日中はとても過ごしやすい日が続いていますね。

ナレッジライフでは【芸術の秋】ということで「ナチュラルな素材を使った万能クリームをつくる会」を開催致します。

「ナチュラルな素材で万能クリームをつくる会」

本日はワークショップで体験できるおすすめポイントをご紹介致します。

ポイント①

保湿、抗菌、抗真菌、日焼け予防など色々な効能があるナチュラルな材料を使います。

ポイント②

人はもちろん、ペットの犬や猫の肉球にも使える万能保湿クリームが作れます。

ポイント③

使う用途によってレシピのカスタマイズが可能です。

ポイント④

アロマテラピーアドバイザーの資格を持ったナレッジライフファミリーさんと素材についても楽しく勉強ができます。

ポイント⑤

小さな石鹸のお土産つき♡

  

  

楽しくお喋りしながら心も満たされる…そんなワークショップを体験しませんか?

定員に達し次第、受付を締切させていただきます。

ワークショップのご予約は下のお申込みページよりお申込みをお願い致します。

※イベントは終了しています

おまけ:イッタラ展に行ってきました☺

イッタラの赤に白いiのロゴマークの由来を知っていますか?

なんでも●の部分は職人さんが最初にちょこっとつけるガラスの材料、そして下の細長い棒が職人さんのもつ吹き竿、周りの赤いところが釜の炎をイメージしているそうです。みなさんご存知でしたか?

由来を知るとより愛着が湧くような気がします。みなさんもよかったらぜひ。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求