お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「らしく」なっていくこと

「らしく」なっていくこと

ナレッジライフ ナレッジライフ

なかなか外に行けない日がつづきますね。

通勤時間帯の車も少ないようで、会社にもいつもより早く着いちゃいます。

(と書いてみましたが、早く着くのを見越して、いつもよりゆっくり朝の支度してます・・・)

さて、こんな時ではありますが

雑誌の取材に、お引渡しから1年とすこし経つオーナーさんのおうちにお邪魔してきました!

こんな時期だし・・・取材どうしようか・・・オーナーさんも嫌だよね・・・なんて検討もしたのですが

こんな時期だからこそ!

素敵な暮らしをされている方の暮らし方、お届けできたらいいよね!

ということで、おそるおそる打診したところ、快くOKしてくださいました!

取材当日は最少人数で マスク、手袋、消毒スプレー持参の 完全防備!

お引渡しの時は まだまだ余白がたくさんあった住まいが

1年も経つと あっという間に オーナーさん「らしく」なっていました。

その「らしく」が素敵なんです・・・。

「らしく」の部分、ひとつひとつご説明したいところはやまやまなのですが

あと2か月後に!!

6月25日に発刊予定の『ハウジングKomachi』さんに掲載予定なので

ぜひご覧いただけたらと思います。

撮影の合間に少しゆっくり。

これが Tさまの「あたりまえ」なんだな、と分かるくらい

自然にみんなでデッキに出られていました。

おおらかに外とつながる、そんな「あたりまえ」が目撃できて幸せな気持ちになりました。

Tさまみたいな暮らし方・・・個人的に本当に理想です。

Tさま、取材させていただきありがとうございました!

はやく雑誌が見たいなー!!!

みなさん、6月25日発刊ですって!

本田

BLOGブログ

もっと見る
資料請求