お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 菜園部*通信|手直ししながら・・・

菜園部*通信|手直ししながら・・・

ナレッジライフ ナレッジライフ

なんだか最近

春を通り越して梅雨のような日が多かったですね。

しとしと降る雨・・・雪の少なかった今年はありがたい気持ちになります。

そして!

私たち菜園部(今年からこっそり勝手に活動していますが)の部員にとっては

本当に恵みの雨!

雨がこんなにありがたいものだなんて、野菜を植え始めてから初めて実感しています。

(雨が降ると水やりをしなくていい、という気持ちだけではないですよ!けっして!)

ん?

なにやらごそごそしている人が・・・

菜園部・部長のくまくらさん!

なにしてるんですかー?

支柱の感覚を狭くしてました!

菜園部、初心者メンバーぞろいですので

色々な方にアドバイスいただきながら(時には打合せ中のお客さんが打合せ帰りに見てくださったり)

調べながら(現場で立ち読みしながらの子もいます笑)

手直ししながら

手塩にかけて育ててます♪

この子が新しく仲間入りしたり

芽が出たり!!!

(そろそろ間引きしなきゃ!)

自然のパワーってすごい!

と、ひしひし実感しています。

おいしい実りのことを考えると・・・

重労働もがんばれる!

いろいろなこともがんばれる!

本田

BLOGブログ

もっと見る
資料請求