お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 施工中限定!!

施工中限定!!

間久美子 間久美子

まずはお大事な知らせから・・・

 コロナウイルス感染症対策において、新潟県からの休業要請に従いまして

 4月23日(木)~5月6日(水)の期間、全展示場を【休業】とさせていただくこととなりました。

本来はわくわくするゴールデンウィークですが、今までにないゴールデンウィークになりそうです。

私たちもお天気よくなるようだったら、屋外で楽しんでいただけそうなこと、

ちょっと用意しようかね、なんて考えていただのですが、とんでもない・・・!!

5月7日に笑顔で会いましょう♪

 ※休業期間に変更がでましたらまたHP等でお知らせさせていただきますね

*****

このような状況になってから、お客様とのパソコン同士の打ち合わせや

LINEでのやり取りが増えています

施工中のT様とのやりとりも

小さな赤ちゃんもいらっしゃることもあって、なかなか電話は・・・

ということでLINEでやり取りさせていただいています。

(とても便利! 数年前には考えられなかったことですねー)

お家のお話の後に

いつも センスある写真 をおまけに添付してくださる奥様。

許可をいただいたので皆様にご紹介です♪

*上棟の日

 大工さんに「ぼくのおうちをおねがいしまーす!!」 と叫びつづけたK君

*まだ寒かったお休みの日(大工さんはお休みです)

 資材置き場から 職人さんのようなポージングで。

 (このあと、おトイレに行きたくなったK君。現場の和式が使えなくて近くのコンビニまで走ったことをこっそりばらしちゃいます。笑)

*いちばん最新

 お天気のいい日に大工さんの工事が終わった現場でピクニック!

 (大工さんに差し入れてくださったお菓子をちょっと失礼したそうです。みんなのおやつだからね。笑)

 K君のお顔ははやぶさカラーのお星さま、パパのお顔はこまちカラーのお星さまで加工させていただきました☆

ぜひ施工中の皆様は待ち遠しい毎日だと思いますが、

「今しか撮れない」特別な施工中限定のお写真、

ぜったい ぜったい いい思い出になりますので たくさん残してくださいね**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求