お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 建築現場で出たリサイクル木材、木でつくるクラフトキットで夏休みの工作はいかがですか?

建築現場で出たリサイクル木材、木でつくるクラフトキットで夏休みの工作はいかがですか?

近藤 静香 近藤 静香

みなさま、こんにちは。

毎日毎日 暑い日が続いていますね。

くれぐれもお身体にはお気を付けて熱中症対策をされてくださいね。

建築現場のリサイクル木材をお配りしています

さて、お子様のいらっしゃるご家庭では夏休みの真っ最中でしょうか?

ナレッジライフでは、工作やDIYに活用してもらおうと
建築現場から出た木の端材をシェアしております。

そのまま捨ててしまえばゴミですが、使えば立派な資源に。
出来るだけムダにしないように、活用してくださる方にお譲りしております。


ぜひ、お子様の夏休みの工作にいかがでしょうか?

この度、木でつくるクラフトキットが新登場!

また、ナレッジライフでは夏休みの工作として
いくつかクラフトキットをご用意いたしました!

木の飾り棚キット500円(難易度★★★)
こちらは釘を打つところにあらかじめ穴が空いているので、比較的簡単です。
小さな鉢植えを置いたり、ペン立てを置いたりと使い方は無限大です。

木の小物入れキット500円(難易度★★★★★)
こちらは工程も多くなかなか難しいです。
難しいからこそ、出来上がりの満足度は大きいかなと思います。

どちらも木材のみのセットとなり、釘や工具はついておりませんので、そちらはホームセンター等でご用意ください♪

そのほかにも木のネームプレートや、飾りつけ用のタイルも販売しております*


数には限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご了承くださいませ。(販売はすべてピュアヴィレッジ新潟となります。)

ちなみに制作途中ですが、私はリサイクル木材で鍋敷きとキーホルダーを制作中です。

みなさまもぜひ、ナレッジライフのクラフトキットやリサイクル木材で、いろいろなものにチャレンジしてみてくださいね。

ピュアヴィレッジ新潟でお待ちしております♪

■新潟市西区善久760-1(新潟ふるさと村近く)
■OPEN 10:00~17:00
■火曜・水曜はCLOSEの場合がございます。火曜・水曜にお越しの際は、お電話にてご確認ください。(0120-878-415)

BLOGブログ

もっと見る
資料請求